Rise of Bubbles
まったり
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
欲しいゲーム
久々に更新
と言っても大したこと書くわけでもなく、欲しいゲーム注目してるゲームを書くだけです^o^


------------------------------------------------------------
「スプリンターセル:コンビクション」
言わずと知れたスプセルコンビクション。超期待。


------------------------------------------------------------
「AlanWake」
ホラー系TPS
光と闇の表現が美しい


------------------------------------------------------------
「Red Dead Redemption」
GTAで有名なロックスターゲームスの新作。
というか西部劇GTA。
西部劇結構好きなのでたまりませんね。騎兵隊を襲ってガトリングを奪ったりできるんでしょうか。
GTAはマルチが結構楽しいので期待ですな。





まずこの三つは否が応にも期待という感じです。
続いて次点で






------------------------------------------------------------
「Metro2033」
核戦争が起こって、人類は地下鉄のトンネルでどうこうというFPS
これまたホラーですね。


------------------------------------------------------------
「Halo Reach」
ヘイローシリーズはそれほど深くハマった事ないんですが
やっぱ期待はしますね


------------------------------------------------------------
「マスエフェクト2」
こう見えてアクションRPG。
前作はみっちりとした舞台設定と科学的交渉で、宇宙物好きにはたまらないゲームでした。
実は海外ではもう発売されてて、大人気です。
個人的にこのゲームは字幕ついてたほうが良いので、日本語版待ちという事で入れました。
セクロスシーンもあります。



------------------------------------------------------------
「フロントミッション エボルヴ」
前述の作品達に比べてショボさが半端無いけども
シリーズファンとしては注目せざるを得ません。
糞ゲーでもええんや!


------------------------------------------------------------
「ヴァンキッシュ」
プラチナゲームスの新作。
ぶっちゃけショボいけど、信仰する三上真司の作品なので期待してます。





あとこれ
http://www.xbox-news.com/e9325.html
【2010/04/10 00:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
この頃
先日サマソニに行ったんですが(初日と三日目のみ)
ミュートマス、specialsあたりで発狂しすぎて風邪引きました。今も治っていない・・・。
毎朝と昼にリコリスとリゲイン飲んで頑張ってます

で、やっと待望のHearts Of Iron3がリリースされまして

きたわー!とか言ってたら
すげーバグが多くてストレスがマッハです
2の時みたいにパッチ+日本語化mod待ちですね
0111.jpg

かゆうま
【2009/08/15 22:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
元気の無い人へ
俺は心がどんよりしてきたらこのシリーズ見ます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/9452701

霊長類なめんな!
【2009/07/14 02:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うおおおお
http://www.youtube.com/watch?v=3GDCJJXZWE0&feature=related

かわええええ
【2009/07/11 11:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ターンX
amazonで見て衝動買いしたターンX。
予想通りプロポーションが凄く良くてたまりませんな。
2000円ちょっとでシドミードデザインがこの手に・・・。

turnX01.jpg

「そんなにディアナが好きかー!」
turnX03.jpg
【2009/05/16 15:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
プロフィール

Oo泡男oO

Author:Oo泡男oO
きのこ狩りの男、バブルマン!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

